

久しぶりに

日記を書いてみましたw
それもこれも全部、ヴヴヴの一人旅団さんが愛おしいせいですね…!
一話のハムエッグから強烈なインパクトでしたが、二話、三話も負けず劣らずのレジェンド作りすぎです、エルエルフさんww

三話の予言と言う名の予告、そしてそこからのプロポーズやばかったあああ!!
え、答えは俺って、ちょwwwあんたwwwww
俺と契約しろってしかも命令形…だと!?ハルトが、ふぇ?ってなってるの見ながら、私もふえええええってなったよね、うん。
二人はライバルポジでずっと進んで行くのかなーって思ってたら、まさかの共闘展開くるー??ってことになってて、もう既に頭が爆発しそうです…ふぅ
何気にエルエルフが「俺達」はドルシアを変えるって言ってくれたのが、すっごく嬉しかったですね。
「俺達」…うーん、いい響きだ。

ハルトくん、バイク先輩に襲い掛かろうとしてたけど、あれは自分が流血すると血を欲しちゃう感じなんですかね?
生存本能が働くというか何というか…!
一話でもあれはやっぱり血を吸っていたって解釈するのが良いのかしら…その辺の謎も早くアニメで触れて欲しいところ。
そして願わくば、また吸血行動をやって欲しいですね、ハルトがエルエルフに!!
エルエルフが二話で身体を乗っ取られてたことを知らないままいくのも美味しいけど、今後の展開で利害関係が成立してハルトに血を吸わせてても萌えるなぁーって思います!餌付け!!

四話どうなるんだろ…人質はヴァルヴレイヴって、人質じゃないじゃんメカ質じゃんwwって思わずツッコミ。
あのドヤ顔の先には何があるんだろうか…可能性だ!!
最近の記事
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
気ままに萌をつらつらと

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
